fc2ブログ

2024-03

ネタ切れにつき・・・

こんなもんを拾ってきました。
10分間で千文字打てた実力を見せてあげますよ(・∀・)

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


--------------------------------------------------------------------------------


1.生年月日を教えてください。
S60のアスラン・ザラと同じ日

2.TV番組と言えば何?
ぷっすま、すますま

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ひらいけん、BUMPのボーカル

4.辛い食べ物と言えば何?
キムティ、鷹のつめ

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
笑顔

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
胸ポケットに入ってた蚊

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ポルノグラフィチとか・・・


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9.回す人
地震がある人なら拾ってください。

・・・('A`)


確実にミスが出まふ。

鈍りました・・・

まぁ、いいや(・∀・)
スポンサーサイト



コメント

姐さん流石です('A:;.:...

ぜひどこかでタイピング勝負してみたいものです(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minemine.blog7.fc2.com/tb.php/24-7e34b68e

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ミネルヴァ

ミネルヴァ

☆スタイル☆ 斧使いです。
☆中身☆   短大生
☆特技☆   暴走運転
☆好きな物☆ レアとお酒とバファリン÷2