2017-08



OTL

卒研がいそがしくて、INできないミネルヴァです。
こばにゃー(´・ω・`)

卒研なんぞほっといて遊びまわりたいのですが・・・

まったく持ってお金が無いorz

車探してもらってるから、改造費貯めないといけないorz

でも、タバコやら酒やら遊びやらでお金が飛んでいくorz

まさに無限ループ

(# ゚Д゚)ドウスレバイインダー

と叫んだところで如何し様もありませぬorz

まぁ、そんなんおいといて・・・

AP1やらFD3Sやらいろいろ迷っておりましたが

結局GT-R買うことになりました。

GT-R

↑こいつね

早くお金貯めてマフラー買って18AW買ってメーター買ってエアロ買

って車高調買ってGTウイング買ってナビ買って・・・

うわぁ、欲しい物だらけ(´・ω・`)

お金ほしいよパパン・・・

今の車車検きれそうだよパパン・・・

誰か、1億ほど私に投資してください(オイ

重大告知

バイト+卒研+卒研発表+二人分の仕事を一人=壊れました。
ミネルヴァですコンヴァンヴァー('A`)

上記のとおり、時間がありません。

なので、突然(?)ですが休止しますそのまま引退の可能性も
ということで、以下業務連絡。

>>ロリ好きヘヌタイお○○め様

WOPとか最補ベレーとか使えそうな装備品クラブ倉庫なり自分の懐なりへ移動させてください。
P.S FDじゃなくて、AP1買うかも・・・

告知

最近、まったくもってINしてないミネルヴァですこんばんは(´・ω・`)

INしないのはさておき、今までで一番高い買い物をしそうです。

それは・・・

RX-7(FD3S)!!!!

・・・暫定ですけどね('A`)

・・・見つからなかったら、S15(SPEC R)でいいや('A`)


P.S 近々、INして少し重要な話ししまふ。

P.SのP.S (*゚д゚)セッターレボライトウマー

あけおめ!!

年が明けても、バイト漬け、たまには他のことがしたい。
ミネルヴァです。

30日に忘年会ということでおとめ+高校の知り合いで飲んできました。

ビール、カクテル、と来て調子に乗ってワインを飲んだらきました。

ウーロン茶で薄めても抜けません。

2次会のカラオケのトイレで全部リバースしました。

ワインのせいで真っ赤でした。店員にも心配されるし('A`)

リバースした後はすっきりして、10:30から4:30まで歌いっぱなし。

3人で80曲以上歌いました。

帰りはすき屋で朝ごはん食べて、徒歩でブラブラと過ごしました。

P.S おとめに遅刻したのでネタヌードルの約束を取り付けました('A`)v

久々のハードスケジュール

連ザ→ローグギャラクシー→テイルズオブジアビス→バイト漬け
の最強コンボを叩き込まれたミネルヴァです、コンヴァンヴァー('A`)

上記のコンボのせいで、ぜんぜんINしてません。

明日もクリスマスだというのに、バイト漬けorz

シングルベルだからいいけどね(´・ω・`)

p.s

子安武人はどのキャラでもおっさんと呼ばれるみたいです。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ミネルヴァ

ミネルヴァ

☆スタイル☆ 斧使いです。
☆中身☆   短大生
☆特技☆   暴走運転
☆好きな物☆ レアとお酒とバファリン÷2

